QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これから目指すアチャの最終装備構成案
2015-11-12 Thu 17:45
現在のアチャ装備を前回載せましたが最終的に目指す装備をつらつらっと書いてみようかと思います。
文字オンリーで長文になると思うので興味ある人だけお読みください(*- -)(*_ _)ペコリ


★ [これから目指すアチャの最終装備構成案]…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BB装備後のアチャの装備&ステ
2015-11-03 Tue 00:00
RedStone 15.10.20[00]

露店放置中にこのような耳をいただきました(o´ω`o)ゞ
知り合いからも装備どうすればいいのかと聞かれたりしてたので現在の装備を載せてみようと思います。
千鈴が主流の中希少なIF弓を使っていたナタリなのでマイナーな装備構成なのはお察しください(゜ー゜)



とりあえず現在の装備から

武器:【ダメDX】【ダメ10】【ダメ10】ブレイブボウNx(3解放)
矢 :【ダメ4】【ダメ4】【ダメ4】片箭
首 :【HPDX】【HPDX】【HPDX】追跡人Nx(1解放)
頭 :【火吸収2】【HP効率6】【HP効率6】スリーピングロマNx
耳 :【薬回復3】【HP効率6】【HP効率6】女神の息吹Nx or 【KB抵抗】【HP効率6】【HP効率6】女神の息吹Nx
腰 :【健康比率2】【健康比率2】【RS】騎士ベルトNx
手 :【攻撃速度2】【攻撃速度2】【攻撃速度2】カンニバリスタNx
鎧 :【HP効率6】【HP効率6】【HP効率6】アズラエルNx(2解放)
足 :【健康比率2】【健康比率2】【健康比率2】スタチューNx

指1:【力比率2】【力比率2】【力比率2】テスラNx
指2~8:【力比率2】【力比率2】【力比率2】ワームNx
指9:【全異常DX】【全異常DX】【RS】ワームNx
指10:【全異常DX】【透明】【自動リロ】プログレスLv15(転生指)

ミニP:陰ツイン 発動スキル:古代の民の宴

4フレ必要ヘイスト:278
RS石所持
使用バッチ:スキル5・移動速度・HP66%
全異常193なので高スキル花も大丈夫です(土抵抗はないので足低下は無理です・・・)
耳はKBと薬の切り替えで対応してます。

この状態でのステとビット表記は
RedStone 15.10.28[03]

RedStone 15.10.29[00]

秘薬込・ハープ使用後・ブレ無し・水壁有 の状態です
※追記:運が1323もあるのはスターライトがかかってるためです。運は完全に捨ててるので100ちょっとしかありません。

ダメループが11万8000~9000なのでぎりぎりを狙ったステ振りです

IFの時と比べるとT健康⇒T速度カンニになった分若干落ちますが振っていた力が1000くらい減ったので
耐久面はほぼ変化なしです。
バッチを5⇒10に切り替えれば健康比率1か所増加かアズラエル⇒タレンに変更できるのですが10バッチはお財布に厳しいのでしばらくはキャンペーンで買いだめした5バッチでしのぎます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

当面の目標は首3解放かな~
指の全異常1つ削ってRS増やしてT健康騎士かアズラエル⇒タレンの乗り換えに切り替えようかと思ってます。
もしくは5バッチ解除でお財布にやさしい装備構成にするか・・・

解放以外で作成しないといけない装備は

・暁後のTダメDXブレイブボウ
・WRS全異常DXor透明ソウルガード

の2つですかね。ソウルに変えるとアリーナ副マス必須になりますが付け替え要らずでrs箇所1つ減らせるので
武器完成後くらいに頑張ってみようかと思います。


また今後の装備構成が固まった時にちろちろって書いてみたいと思います
ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆






 





別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アチャ装備新調 鏡そして解放へ・・・
2015-10-04 Sun 00:07
RedStone 15.10.02[01]

とうとう陽鯖にもブレイブボウが出てきたので早速鏡をさせていただきました!
T速度50のシルペアでも作ろうかとちまちま貯めてた鏡がここで役に立つとは(´ω`*)




RedStone 15.10.02[02]

無事鏡成功!
2枚割れての3枚目の確率通りの成功でした。

・・・これやる前に4枚割れているのは内緒


成功後のお礼の後

RedStone 15.10 (1)

こう言われてはすぐやるしかない(`・ω・´)




RedStone 15.10.02[03]

早速冷たいふいごで錬成して



RedStone 15.10.02[04]

久々の1発成功(o´ω`o)
しかも封印OP3つ!


首やるために置いておいた完全封印を解放するとき(`・ω・´)
・・・封印道具箱?消滅するからもう使いません


RedStone 15.10.02[05]


これだけあれば2解放くらい余裕でしょう(。・∀・。)

早速完全封印から


RedStone 15.10.02[06]

過去2回やって
左端で1解放 右端で2解放
ということは真ん中で3解放になりますよね(゜ー゜)























RedStone 15.10.02[08]


・・・・まさか本当に3解放できるとは・・・(゜ー゜)

というわけで弓とりあえず完成です!
最終は暁TダメDXを作るつもりですがしばらくはこれでいいかな(o´ω`o)


結局IFは10にならずに8のままお蔵入りですね(;´¬`)

IFG152個 IFUPDX110個 ちまちま売りに出そうかな(´Д`;)


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏ロト まさかの当選
2015-10-03 Sat 14:56
当たっちゃった・・・w

RSはじめて7年
いつもかすりもしなかった夏ロトで初当選!


RedStone 15.09.30[08]

当分自分には縁がないと諦めてた超級PvPをゲットしちゃいました・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

RedStone 15.09.30[10]

これで現状最終状態まで@超級健康とPvP防御1個ずつになりました。


ちなみに夏ロトボックスのほうはというと

RedStone 15.09.29[00]

前期後期合わせて8個
そろそろ知識指きてもいいんじゃないかな・・・?








RedStone 15.09.29[01]

まぁ当然のごとくかすりもしないという(´・ω・`)
そろそろ陽鯖にも知識指でないかなぁ・・・




アイテム再構成はたまたまインベントリにラックラッチがあったので
RedStone 15.09.29[02]

RedStone 15.09.29[03]

ホロウに化けて20Mで旅立っていきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バーストキャンペーンにつられてやってみた
2015-09-22 Tue 17:25
RedStone 15.09.21[02]

バーストキャンペーンなるもので確率10%UPと聞いてやってみました。
跡形もなく破裂するという意味でバーストキャンペーンだったんですね(´・ω・`)





新大型UPで色々変わりましたね



RedStone 15.09.17[00]

rs素材がNPC販売されたことにより殺伐とした素材集めからおさらば!
ある意味これが一番うれしいUPかも(o´ω`o)
RS持った状態で来ればアンジーかゲイルの前にテレポまでしてくれます。



RedStone 15.09.17[01]

冒険者協会からミラーマップがあるとこへ瞬時にテレポしてくれるようになりました。
既存のファーストテレポと合わせればかなり場所へテレポしてもらえるようになりましたね。


RedStone 15.09.22[00]


恩寵の魔石
地底湖での欠片出しが3キャラもいる現状でかなりありがたいアイテムです。
割と安価なうえに255個までストックできます。銀行可



ブレイブシリーズ

ブレイブシリーズ
下方修正されてたとはいえ十分に強力な武器です。
陽鯖はどちらもドロップ済みですが市場に出てくるのはいつになるやら(;´¬`)
Nでもいいからブレイブボウが欲しい・・・



GDB8も実装しましたがb7同様経験値カットが入っちゃってるため欠片だけのGDですね(゜ー゜)
ただ短縮クリア可能なうえにコスミの獲得分だけで1回各かけら120個確定なので
鏡代稼ぎにもってこいなGDになってます。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ナタリ放浪記録帳 | NEXT
