QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマスイベントの結果発表
2012-12-30 Sun 02:03
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


クリスマスイベントの結果発表!



参加総数21人


当選者が2名だけじゃ味気ないので5番目・15番目の人に10Mプレゼントします(´ω`*)






ではでは結果はこちら!




















RedStone 12.12.16[00]




赤枠の方が20M当選者
黄色枠の方が10M当選者です(。・ω・。)




当選者の方ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



一応こちらからも耳してみますがよろしければ露店キャラ 聖神~ジェイド~ の方へ当選したキャラで
IN時間等添えて耳頂けるとありがたいです^^



色々応援の耳も頂き本当にありがとうございました^^
まったりマイペース更新なブログですがこれからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ


また気まぐれにイベントもやると思うので是非次も参加してください^^


ではではよいお年を~((ヾ(。・∀・)ノ゙))




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新年やっとの初更新 | ナタリ放浪記録帳 | 色々連敗記録更新中>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
