QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々連敗記録更新中
2012-12-24 Mon 00:21
RedStone 12.11.30[01]


はいまた鏡割れました

これで5連敗です。゚(゚ノ∀`゚)゚。





IF強化も失敗するし所持金が・・・・(´Д`;)



先週日・火のGVはちょっと変則的で☆Tierra☆さんとGメンバ入れ替えの交流GVみたいな感じでした

1日目は天下 2日目はティエラさん側で参加しました(。・ω・。)



RedStone 12.12.16[02]


RedStone 12.12.16[06]

結果:判定負け
4LA4死


RedStone 12.12.19[03]

RedStone 12.12.19[12]

結果:判定勝ち
9LA1死


課題は山ほど見つかったのですがとりあえず剣士さんとのタゲ合わせの練習をしないといけないなと思いました(;´¬`)

相手の方を見てると味方どこにいるか把握できないし剣士さんばかり見てるといつの間にやら死んでいるとなんともPPぶりでした。゚(゚´ω`゚)゚。


耐久も火力も↑のGVだとまったく通用しないようでそろそろ再振りかなぁと思ったり。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁどっちにしろ鏡成功しない限り前に進めない状況なのですけどね・・・・




とりあえず地道に精進します(;´¬`)



クリスマスイベントまだまだ耳受け付けてますよ(`・ω・´)

キーワードと一緒に有難い耳も数件頂きました^^

是非参加してくださいませ(´ω`*)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスイベントの結果発表 | ナタリ放浪記録帳 | クリスマスイベント>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
