QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマスイベント
2012-12-17 Mon 21:11
RedStone 12.12.15[01]


もうすぐクリスマスですね(。・ω・。)



というわけで

クリスマスイベント開催します


参加方法はゲーム内でσ(・ω・。)のキャラにキーワードを耳してもらうだけです


キーワードは「ナタリ放浪」です




期間はこの記事アップ後~12月25日の23時59分まで!


耳を頂いた順番で下記の時に耳頂いた方に賞金20Mプレゼント!(ただしサンライズ鯖に限ります><)


10・20・30・40・50・60



そんなに参加者いない気もしますが77番目に耳した方には1億プレゼントです!

IN率高めのキャラを記載しておきます

剣聖~ガイアス~
疾風~ジュード~
風神~ナタリア~
聖神~ジェイド~


一番つながり易いのは 聖神~ジェイド~ という露店キャラだと思います。

参加は1人1キャラでお願いします。後でわかった場合は無効票とさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ


後、匿名希望の場合はその旨も耳でお願いします・w・


基本この耳に対する返答はしないのでご了承願います(*- -)(*_ _)ペコリ



期間終了までこの記事をTOPに置いておきます^^

たくさんの参加お待ちしてます(´ω`*)



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<色々連敗記録更新中 | ナタリ放浪記録帳 | 流行?っぽいのでGvステ晒し>>
コメント
は~い!参加します^-^
2012-12-16 Sun 00:02 URL | パ~ #-[ 内容変更]
^-^参加
2012-12-24 Mon 07:02 URL | 美です #-[ 内容変更]
まいどん! 耳できなかったので、ここの 参加の表明をしておきますだ
2012-12-26 Wed 00:31 URL | るぱん参上・・・ #su7LfdQk[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
>るぱさん
>美さん
>ぱ~さん

参加ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また次回もよろしくです^^
2012-12-30 Sun 02:05 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
