QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
流行?っぽいのでGvステ晒し
2012-12-14 Fri 00:27
RedStone 12.12.09[02]


4・5か月ぶりのLvUP(。・ω・。)

次上がるのはいつだろうか・・・・




先週は頑張って更新してたのですが反動でかなりサボってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

SS溜まる→編集めんどう→更新こんどでいいや~~ の悪循環(;´¬`)



というわけで(?)溜まったGv結果でも



先週の火曜のGv

お相手はDreamCameTrueさんでした。

RedStone 12.12.04[01]

RedStone 12.12.04[13]


結果:判定勝ち

10LA1死


先週日曜のGv

お相手は†天空の時計塔†さんでした。


RedStone 12.12.09[04]

RedStone 12.12.09[15]


結果:判定勝ち

11LA0死


今週火曜のGv

お相手はCrusaderさんでした。

RedStone 12.12.11[00]

RedStone 12.12.11[10]

結果:判定勝ち

9LA0死


この3回のGvから火力ちょっと落として透明装備してみたのですがやっぱり全然違いますね・w・;
自由に動いてひっそり狙撃がやっぱりアチャの醍醐味ですね(´ω`*)


DreamCameTrueさん
†天空の時計塔†さん
Crusaderさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



最低限の装備が揃ったことだしよくGv時のステを聞かれるのでとりあえず公開(。・ω・。)

RedStone 12.12.11[06]


支援込・健康敏捷秘薬使用でのステです
運に1000以上振ってるので現在流行の力健康型に再振りしたいのですが目標Lvの860までは下手にいじれない(;´¬`)



ビット表記は

RedStone 12.12.09[03]


ツイン闇精霊+油込でこれくらいですね

千鈴組には負けてますがカンニがあるので健康職でも300ちょいダメくらい出てます(。・ω・。)



バッチ使ってダメ伸ばしたい欲求にかられる時がありますが維持がつらいのでやっぱり断念(;´¬`)

まだ力指を増やせる余地があるので頑張っていきたいと思います・w・






RedStone 12.12.12[02]

IF8にできれば表記4000弱上がるはずなのですがIF7にすら戻らないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

現在97連敗・・・心折れそう(゜ー゜)





ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスイベント | ナタリ放浪記録帳 | やっと作れた~>>
コメント
ステ晒しに感謝します。

同じような弓を使うわしには、とても参考になります。

わしも頑張ろう!
2012-12-14 Fri 07:47 URL | 天下のペイさん #-[ 内容変更]
何事も、サボりは良くないよね♪

ほほ~ステ晒しですか(*´ω`*)

フムフム封印玉2回使用っと..._〆(゜▽゜*)
2012-12-14 Fri 14:47 URL | パ~ #lVFcPutU[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> 天下のぺ~さん

コメ(*ゝω・)ノ アリガト~♪

まだまだ改良の余地があるけど参考になれば幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

>ぱ~さん

そうだねサボりはよくないよね。
というわけでかけら出しサボらずに頑張りましょう^^

暁は修正前に使ったから108%火強化と致命KB薬スタLxなんだよね
どっちもあんまり使ってない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012-12-15 Sat 20:00 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
