QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと作れた~
2012-12-04 Tue 01:52
RedStone 12.12.02[00]


素材もそこそこ集まったので全異常指リベンジです(`・ω・´)


RedStone 12.12.02[01]


素材に自動リロエンチャしていざ貼り付け!
ほんとはトラップで作りたいけどプログレスで我慢(。・ω・。)


RedStone 12.12.02[02]



・・・うんまぁいきなり成功はしないよね


























RedStone 12.12.02[04]



ちょΣ(;゜ー゜)

全滅はやめてください・゜・(つД`)・゜・















RedStone 12.12.02[05]


かろうじて2個作れた(;´¬`)
現在装備中の単全異常と含めて素材3つ!



今度こそ・・・



RedStone 12.12.02[07]


30%が3回分
さらに前回の2回と合わせて5回なんだから1個くらいできてくださいよ;w;
















































RedStone 12.12.02[08]

!!




RedStone 12.12.02[09]


できた~~・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

しかし残るは再構成!
この日のために貯めに貯めた金再構成を解放!


RedStone 12.12.02[10]


計21個

・・・どんだけ貯めてたんだろう・w・;




結果

RedStone 12.12.02[27]


21個全部使い果たしてこの値に落ち着きました

SS取ったけど編集する気力がなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
15~25%の地獄からなかなか抜け出せなかった。゚(゚´ω`゚)゚。


まぁとりあえず指で109%確保です



日曜日のGv

お相手は希望さんでした


RedStone 12.12.02[35]

RedStone 12.12.02[37]

結果:判定負け
2LA4死でした


とにかく死にまくった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
相手主火力は800台剣士さん2人でしたが真空・罠・腕の使い方がうまく棒立ちからの死が多かったようです
モーションがないのもあってHPの減りが見えずに乱戦の中いつの間にやらHPが無くなってました。゚(゚´ω`゚)゚。

希望さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



やっぱ透明がないアチャはただの的ですね;w;
皆優先的に狙ってくる。゚(゚´ω`゚)゚。

次回からまた火力落ちるけど透明付けていこう(;´¬`)



透明WRSタートにしてなんとかスキル1をどこから捻出しなくては!
ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<流行?っぽいのでGvステ晒し | ナタリ放浪記録帳 | 色んな連敗記録更新中(´Д`;)>>
コメント
最近やる気のないパーにくれるんですね^-^
2012-12-04 Tue 08:23 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
>パ~さん

取引不可なのであげれません^^

基本高Lvが支援キャラばかりなのがやる気でない一因かもね・w・;
火力キャラで遊ぶとやる気でるかもよ(´ω`*)
2012-12-07 Fri 22:40 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
