QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色んな連敗記録更新中(´Д`;)
2012-12-02 Sun 04:04
RedStone 12.11.28[00]


今週はサブIDも含めて2枚鏡ゲット(´ω`*)
前からずっと欲しかったけど後回しにしていた狩り用の装備に挑戦(。・ω・。)






結果













































RedStone 12.11.30[01]

人生そう甘くない(;´¬`)
2連敗しちゃいました


RedStone 12.12.01[02]


ついでに懲りずにWダメIFも強化中
こっちも12連敗して通算61連敗中・・・

IF7ってこんなに確率低かったっけ。゚(゚´ω`゚)゚。


そんなこんなで装備売って作ったお金がまたじわじわ~っと消えていってます(´Д`;)
文無しになる前にせめてIF8になってください・゜・(つД`)・゜・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと作れた~ | ナタリ放浪記録帳 | WダメIF>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
