QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
WダメIF
2012-11-30 Fri 01:24
RedStone 12.11.27[14]


WダメIF手に入れました(。・ω・。)
しかしIF7だと現状の単ダメIF9よりも威力が下がってしまうので最低でもIF8に強化(`・ω・´)


RedStone 12.11.27[15]


物資含めると1回約1億か・w・;
一発成功してくれるといいなぁ


























RedStone 12.11.27[16]



・・・・と途中もうSS取る気力すらなくなって計49連敗
コツコツと貯めてたIFGが空になってWダメIF6が残りました。゚(゚´ω`゚)゚。



しばらくIF9で頑張ります(;´¬`)








火曜日のGV

お相手は∈NeoGion∋さんでした


前情報ですとアチャさんが痛いとのこと後はまた霊術さんが怖そう(;´¬`)



RedStone 12.11.27[00]


RedStone 12.11.27[12]


結果:判定勝ち

14LA3死でした

案の定霊術さんは高スキルでしたが前回のような硬さがなかったので多少ましでした(;´¬`)
ただ腕切りされまくって前半ほとんど空気になってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今回の失点の大半は自分でした。゚(゚´ω`゚)゚。
後半いつの間にやら万病が無くなっててアリジゴクによる3連続死(;´¬`)

もっと物資の把握しておかないとダメですね・・・


透明無しで3・4回Gvやってみた感想

アチャは透明必須!

装備また見直さないとなぁ(;´¬`)

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<色んな連敗記録更新中(´Д`;) | ナタリ放浪記録帳 | 覚醒スキル 2つ目>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
