QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
覚醒スキル 2つ目
2012-11-27 Tue 01:35
RedStone 12.11.24[00]


戦士2つ目の覚醒スキル ディスパーションスパイクを覚えました(。・ω・。)

見た目はすごい好きなのですが異常に弱い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
武器の基礎ダメかダメ%のどちらかが関係してるっぽくリアルハイブリッド装備すると表記ダメが6000以上下がる(;´¬`)

まぁネタスキルですね



日曜日のGv 

お相手は日々浮沈さんでした

ギルメン曰くランカー候補らしく苦戦しそう(;´¬`)



RedStone 12.11.25[02]


RedStone 12.11.25[05]


結果:判定勝ち

3LA0死でした

特別痛い火力さんはいなかったけど高スキル霊術さんがかなりうまかった印象です
固まってるとブレイズで支援をはがされ一人離れているとすぐ腕切られる(;´¬`)

やっぱ透明は必要だと感じたGvでした

ぶつかってた時間の3/4くらい腕切られて陰で隠れてた気がする(;´¬`)
今回のGvではほんと空気でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。



日々浮沈さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WダメIF | ナタリ放浪記録帳 | TRSタート入手>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
