QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TRSタート入手
2012-11-25 Sun 01:38
RedStone 12.11.25[00]


前回の記事でちらっと書いたけどTRSタート購入しました(*´∀`*)ゞ

これにより闇精霊ツインでの12本4フレが実現(。・ω・。)

・・・ほんとはWRS透明タートがいいんだけどどう調整してもSLV1足りない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
バッチ買えばRS指自体必要ないんだけど週2回のためにバッチ買うのはどうしても躊躇する(;´¬`)

現状透明無しで姿丸見え状態ですがなんとかどこかに空きを作って透明付けれるようにしたいですね



現状 T力指5 薬KB致命指1 TRS1 自動全異常1 といった感じです

今後の装備の展開として

①バッチ解禁 T力7 W全異常自動指1 の超火力特化型

②薬を他部位に移して T力6 W全異常自動指 透明WRS

③全異常をネクロの死臭71耐えれるだけにして T力6 全異常透明自動指1 TRS指

とこんな感じに考えてます

①は今のとこ予定無し
SLv10・5と速度バッチ使えば健康比天球でも行けるんだけどお金が・・・
②だとSLV1をどこで稼ぐか(;´¬`) RSDXの3OP追跡が貸しに出ればいいんだけどなぁ
③は高スキル霊術がいる限り全異常200が上限の現状では結局稼いだところで同じなので③もありかも・・・

何にせよとりあえず力指もう1個必要だ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


またダメ計算して色々検証しないとな(´Д`;)

ではでは(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<覚醒スキル 2つ目 | ナタリ放浪記録帳 | ドラツイ覚醒>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
