QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の更新・w・;
2012-02-25 Sat 22:41
こんばんは^^

サボり魔のナタリアですヾ(* ̄▽ ̄*)

RedStone 12.02.25[09]



更新サボりすぎて催促されちゃいました(´Д`;)

今週はちょいと忙しすぎましたがまたちょいと落ち着いたので頑張って更新します(´・ω・`;)


3週間前くらいから緑鯖にもとうとう力ハード解禁になりましたね(´ω`*)

実は鏡2連続で挑戦したのですが見事撃沈・・・w
ショックでSS取り忘れた;w;


鏡の戦績は15戦3勝12敗となりました

負け越し・・・(´Д`;)

明日鏡もらえる予定なので是非成功させたいです・・・(`・ω・´)


RedStone 12.02.16[02]


実は待ちきれずにほぼ全財産投げ打ってこんな品買っちゃいました

RedStone 12.02.25[00]


W力比ハード!

おかげで銀行の中が


BEFORE

RedStone 12.02.16[01]



AFTER

RedStone 12.02.16[03]


・・・すっからかんです


ある友に耳で○○○億で買ったよ!って言ったら「高すぎ!バカだろ!」と一蹴されました・゜・(つД`)・゜・








・・・・


いいもん><また頑張って貯めるもん;w;


でもおかげでステがこんな感じに(´ω`*)

RedStone 12.02.25[17]

ビットも油込で

RedStone 12.02.25[16]


3万越えヾ(* ̄▽ ̄*)

同LVくらいのアチャの中では低いか高いのかよくわからないですがそこそこいいはず・・・よね?

千鈴使えばもっと上がるのでしょうが4フレにできそうにないのでIFで我慢(。・ω・。)

今後はこれに全異常DXを取り付ける予定です(`・ω・´)

片箭装備できるようになったら2年半ぶりにGVやってみたいなぁ(´ω`*)





ぱ~さんが今日鏡をすると聞いたのでお祈りをしてあげました

RedStone 12.02.25[11]

うんこれで成功するはずですよね!



結果は失敗だったらしいです><お祈りが足りませんでした;w;



それじゃ今日はここまで!
またね~(。・ω・)ノシ




おまけ

冬ロトが届いたので開けてみました


RedStone 12.02.25[01]



せーの















RedStone 12.02.25[02]



大当たりはなかったけど息吹出たから満足ヾ(* ̄▽ ̄*)












別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鏡の成功率34%は偽りだと思うの | ナタリ放浪記録帳 | フラジールNxが欲しい(´・ω・`)>>
コメント
やっと更新ですか><

鏡失敗したもん!><

ナタ様のせいだもん!><

ばかばかばかー!><
2012-02-26 Sun 00:42 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

祈りが足りなかったか(;゜ー゜)

次こそ成功するといいね><
2012-02-27 Mon 12:31 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
