QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大体装備揃った!・・・・かも
2012-11-23 Fri 02:02
RedStone 12.11.13[00]


時森秘密入ったらなんか変な場所に飛ばされた・・・

最近こういうバグ多いですね(;´¬`)




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

すっかり更新サボってしまってSS整理が面倒→書く気がなくなる→SSが溜まるの悪循環に(´Д`;)

とりあえずちまちま更新していきます



鏡が2枚溜まったのでずっと狙ってたあの品に挑戦しました






結果


























RedStone 12.11.18[00]


成功(*´∀`*)


1枚目失敗2枚目にて見事に複製!

サブIDの方だったので早速


RedStone 12.11.20[00]



そしてもちろん


RedStone 12.11.20[00]


即Nxに(´ω`*)

ベース最高補正引けたので大満足です


これでほぼ単OP装備がなくなって一応形にはなったかな(。・ω・。)
まだまだTダメIFとか気が遠くなる装備作りが残ってるけど。゚(゚´ω`゚)゚。


Gv結果を簡潔に

まず先週火曜のGv


お相手はコンチネンタルさんでした
以前大敗したことがあるギルドさんとの事で結構(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしながら準備



RedStone 12.11.13[03]


RedStone 12.11.13[10]

結果:判定勝ち
7LA0死でした


先週日曜のGv

お相手はラオス共和国さんでした

こちらも以前負けたことがあるとかでリベンジ戦です



RedStone 12.11.18[03]


RedStone 12.11.18[21]

結果:判定勝ち
19LA0死でした

このGvからTタート購入しての闇ツインデビューでした(´ω`*)
透明がなくなったのでめっちゃ狙われるようになったのですが火力はいい感じに上がりました!
後光P暴発による死亡事故を久々に見ました(。・ω・。)



今週火曜のGv


お相手は飛天さんでした



RedStone 12.11.20[02]

RedStone 12.11.20[08]

結果:判定負け
7LA5死でした


初めて高スキル霊術さんの恐怖を味わった(;´¬`)
真空は画面外まで、腕切りされると十数秒何もできずに逃げるだけというまさに鬼畜仕様。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぶつかってた時間のうち半分以上腕切りで仕事させてもらえませんでした(´Д`;)


コンチネンタルさん
ラオス共和国さん
飛天さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


明日祝日なのに出勤なので今日はこの辺で。゚(゚ノ∀`゚)゚。

((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドラツイ覚醒 | ナタリ放浪記録帳 | VS ちゃらんぽらん>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
