QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
VS ちゃらんぽらん
2012-11-12 Mon 21:33
RedStone 12.11.10[01]


土曜日現在アチャがお世話になってる天下との攻城でした
防衛放棄とのことなのでソロでちゃらんと対戦してみることに(。・ω・。)


・・・感想
とにかく多すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
ちゃらんを相手にしたギルドさんの気持ちがよくわかりました(´Д`;)

後半数人遊びに来てくて1ptほどできてなかなか楽しかったです(´ω`*)
しげさんのDT痛かった(;´¬`)




日曜日のGv

お相手はエターナルフリーダムさんでした

Gvの強さとかに疎いσ(・ω・。)もでも聞いたことがあるギルド(;´¬`)
ギルメンによるとやっぱりかなり強いみたい。゚(゚´ω`゚)゚。



RedStone 12.11.11[00]


RedStone 12.11.11[03]

結果:判定負け

3LA1死でした

単体で突出して痛いって人はいなかった気がしますが全体的に耐久力が高い・タゲ合わせがうまい
今回の1死は檻にはまった瞬間に一気にタゲがきたみたいで即死でした。゚(゚´ω`゚)゚。


まだまだ精進が必要ですね
ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大体装備揃った!・・・・かも | ナタリ放浪記録帳 | 久々に鏡成功!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
