QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々に鏡成功!
2012-11-11 Sun 02:41
RedStone 12.11.07[00]


前回のカンニから3連敗でストップ(。・ω・。)
毎回これくらいの周期で成功してくれたら文句ないんだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



RedStone 12.11.07[01]


早速錬成を(。・ω・。)
例によって冷たいふいごです




















RedStone 12.11.07[02]

成功(´ω`*) 

最近錬成の成功率いい感じです


RedStone 12.11.07[03]

封印OP数も防御の補正も文句なし!
協会支援でも依然の騎士と比べてHP4000ほどUPしました(´ω`*)


先週日曜と火曜のGv結果を簡単に


日曜のお相手はBros._Hさんでした

表を見る限りでは800↑剣士さんがごろごろ(´Д`;)
かなり苦戦しそうな予感・・・


RedStone 12.11.04[02]

RedStone 12.11.04[14]

結果:判定負け

12LA3死でした


ドラツイさんがすごく痛くて皆ばらばらになってしまって個々で落とされてた感じですね・w・;
久々にドラツイの脅威を実感しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



火曜日のお相手は飛天さんでした

対戦表を見る限りではあまりLvが高そうではなかったですが実際ぶつかるとめちゃくちゃ強いシフさんがいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


RedStone 12.11.06[00]


RedStone 12.11.06[08]

結果:判定勝ち

8LA2死でした

とにかくシフさんが痛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
タゲが来ると5・6秒くらいしかもちませんでした・・・




Bros._Hさん 飛天さん 対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



11月から上のランクのGとの対戦をとのことでしたがなかなかにきつかったです・w・;
その分緊張を保てて楽しくもありますが(。・ω・。)

どちらもLAは一応取れてはいるけど死んでしまっているのでなんとか0死にできるよう頑張りたいと思います。


眠さ限界なので今日はこれで
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<VS ちゃらんぽらん | ナタリ放浪記録帳 | バグにより初の攻め失敗。゚(゚ノ∀`゚)゚。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
