QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
露店を出すときはしっかり確認しよう
2012-10-28 Sun 23:59
RedStone 12.10.24[00]


IF7ダガーを間違えて1本で売っちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
多分全角で入力して気づかずに出しちゃったんだろうな(;´¬`)

慌てるとろくなことないね・・・
皆も露店の表記ミスには注意してね><


RedStone 12.10.22[00]


ようやく400個集まった(。・ω・。)


RedStone 12.10.22[01]


これで戦士突破2だ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

そして次はまた1000個か(´Д`;)
・・・・もうちょっと楽にクリアできるように修正してくれないかなぁ・・・




日曜のGv

お相手は紅孔雀さんでした

噂(?)では合併直後とのこと
2TOPの剣士さんがめちゃくちゃ痛そう(;´¬`)


RedStone 12.10.28[04]

RedStone 12.10.28[09]

結果判定負け

5LA9死でした

正直めっちゃくちゃきつかったです(´Д`;)
相手3ptくらいでさらに霊術が3人か4人も。゚(゚ノ∀`゚)゚。

腕檻以外にもゴムって的になったり普通に追いかけられて沈んだりと死にまくってました。゚(゚´ω`゚)゚。
なんとか逃げつつ0ゲームだけは阻止できたのでまぁまだましかな・・・(゜ー゜)
逃げながら孤立した人を影から撃つスキルは上がってきた気がする(。・ω・。)(ぁ


1回だけほぼ同Lvの剣士さんとタイマンして火力負けしたのが一番ショックかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁアチャで剣士の火力に勝てるわけはないのですがラグで自分HPの減りが見えなくていけるかなぁ・・・と

精進あるのみですね(;´¬`)


紅孔雀さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バグにより初の攻め失敗。゚(゚ノ∀`゚)゚。 | ナタリ放浪記録帳 | また1週間あいての更新だ(´Д`;)>>
コメント
更新早くていいですね^-^

これからもがんばれー
2012-10-29 Mon 00:01 URL | パ~ #-[ 内容変更]
祈りのかけらは基本どこで集めていますか?
2012-10-29 Mon 14:44 URL | #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
>ぱ~さん

久々のコメント(*ゝω・)ノ アリガト~♪
まったりとマイペースで頑張るよ・w・
2012-10-30 Tue 18:22 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ‐さん

祈りの欠片は基本ミズナかスワンプで集めてますね。
500~649までが祈り集め最盛期のLv帯だと思いますのでそのLvに合わせて転生すると集めやすいかもです。
2012-10-30 Tue 18:24 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
