QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また1週間あいての更新だ(´Д`;)
2012-10-28 Sun 13:12
RedStone 12.10.21[00]

なんかアリアンのある場所に大量の武道さんがΣ(;゜ー゜)

何の集まりだったんだろう(;´¬`)


相変わらずの約1週間空けての更新です

とりあえず先週日曜と火曜のGv結果だけ


日曜日のお相手はEternalKnightさんでした

過去に戦ったことがあるギルドさんらしく少数だけど移動天使さんが早くて全然つかまらないで1点も取れなかったとのこと

移動の早い天使さんを倒すには瞬間火力と射程が重要ですね(;´¬`)


RedStone 12.10.21[01]

RedStone 12.10.21[04]


結果判定勝ち

3LA0死でした

取って取られてのシーソーゲームでした
緊張感もあってかなり楽しかったです(´ω`*)


火曜日のGv相手はHumanBondaさんです

情報を見ると高Lvさんだらけ(´Д`;)
大量失点しそうな気配を感じました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


RedStone 12.10.23[02]

RedStone 12.10.23[21]

結果判定勝ち
20LA1死でした

感想は火力が痛い・霊術のスキルがめっちゃ高そう
腕切りされると10秒くらい何もできませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

腕→檻されるとほんと何もできずに撃沈しちゃいますね
久々に死にました(´Д`;)


EternalKnightさん HumanBondaさん 対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


来月からのGvはワンランク上のギルドとの対戦が増えるということで今のままで通用するのかちょっと不安です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
とりあえずもうすぐ鏡がもらえるので1つくらい装備新しくしたいなぁ(;´¬`)

よく質問でIF型と千鈴型どっちがいいのかと聞かれるのですがどちらも一長一短だとは思います。
またそこら辺も気が向けば書きたいとは思います(´ω`*)

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<露店を出すときはしっかり確認しよう | ナタリ放浪記録帳 | 時森秘密ソロに挑戦>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
