QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
時森秘密ソロに挑戦
2012-10-21 Sun 20:18
前からやってみたかった時森秘密ソロ
シフなら分身使えば行けるのではないかと思いやってきました(。・ω・。)

RedStone 12.10.19[02]


経験値うま~(´ω`*)
序盤は特に問題なく進行


RedStone 12.10.19[03]



ここまでは一応無死で進行中(。・ω・。)

RedStone 12.10.19[04]


ここは問答無用で全MOBが襲ってくるのでめっちゃきつかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
何回死んだか覚えてないけど復活ここでかなりつかった気がする(;´¬`)



そしてメテオじぃの部屋は分身で問題なくクリア

RedStone 12.10.19[05]

ここは時間がかかるだけで特に問題なし(。・ω・。)


RedStone 12.10.19[06]

最後は死にまくりつつとりあえずクリア。゚(゚ノ∀`゚)゚。
クリア時間18分とまぁそこそこなタイムでした。エルフは無視でしたけどね(;´¬`)


BISWIZ完備の楽々秘密もいいけどこういうスリル満点の秘密もなかなかいいものでした(*´∀`*)



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また1週間あいての更新だ(´Д`;) | ナタリ放浪記録帳 | 週1更新が基本になってきてしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
