QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週1更新が基本になってきてしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012-10-21 Sun 02:22
RedStone 12.10.18[00]

最近時森秘密のpt数が多いですね(;´¬`)
長い秘密なのに秘密満とか勘弁して。゚(゚ノ∀`゚)゚。


またまた長いことサボっちゃったのでとりあえず1つだけめしうまSSを

RedStone 12.10.20[01]








RedStone 12.10.20[02]



この画面しか見てない気がします(;´¬`)







とりあえず簡単に先週の日曜と火曜のGv結果だけ

日曜のお相手は£fauaerr£さんでした


RedStone 12.10.14[00]


RedStone 12.10.14[26]

結果判定勝ち

25LA0死でした


日曜日のお相手はパンダ族♪さんでした。

同鯖みたいですがおそらく元桃鯖Gかな?

RedStone 12.10.16[00]

RedStone 12.10.16[21]

結果判定勝ち
21LA0死でした


£fauaerr£さん パンダ族♪さん 対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



最近はスカイプを使ってのタゲ合わせが基本みたいな感じになっちゃってますが
スカイプする環境がないのでタゲ合わせがやりにくいです(;´¬`)

そこでWIZさんを狙って他にアスヒする時間を減らしたり射程を生かして移動天使さんを狙ったりと
タゲ合わせしなくても役に立つような立ち回りを模索中です
まだまだPS足りてないですが火力じゃシフや剣士に勝てないアチャの唯一の利点の射程を生かした立ち回りができたらいいなと思います(´ω`*)



RedStone 12.10.20[06]

久々に見てますの耳もらいました(´ω`*)

許可もらったのでリンク載せちゃいます(。・ω・。)

はちちさんのブログ

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<時森秘密ソロに挑戦 | ナタリ放浪記録帳 | 例のごとく>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
