QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
例のごとく
2012-10-13 Sat 02:02
RedStone 12.10.09[01]


闘士で鏡ゲット(。・ω・。)
Lv的にそろそろかけら出しがつらい(;´¬`)


そして例のごとく


RedStone 12.10.09[03]


お約束ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まずは1敗目 ここからまた連敗記録更新かな・・・




さて火曜日のGv

お相手はFriendsさんでした

高Lv剣士さんがいたのでちょっと怖かったですが幸い(?)相手妨害さんがいなくて
終始押してました

RedStone 12.10.09[04]


RedStone 12.10.09[16]

結果判定勝ち

14LA0死でした

Friendsさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


火力は一応合格点付近には来たと思うので次は耐久強化かなぁ
THP息吹かT健比騎士あたり狙いたいと思います(`・ω・´)

・・・まぁ成功しないから全然進まないんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。


成功しないと言えばひそかに自作でも抽出・神秘鏡挑戦してるんだけど惨敗中(´Д`;)
かれこれ200億↑つぎ込んでるけど未だに完成のめどが立ってないです・・・w

そんなこんなで金欠ですが頑張っていきたいと思います(;´¬`)

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週1更新が基本になってきてしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。 | ナタリ放浪記録帳 | またまた錬成>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
