QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またまた錬成
2012-10-08 Mon 00:21
RedStone 12.10.06[03]


今度はテスラです(。・ω・。)


例によって神秘ふいごないので冷たいで


・・・ポチ































RedStone 12.10.06[04]

またまた1発成功(`・ω・´)

最近調子いいです(´ω`*)





日曜日のGv

お相手は武装戦線さんでした

今日はBIS/天使1名で最初からやばそうな予感(;´¬`)

最初の衝突以降終始劣勢でさらに開始15分ほどで天使さんが町もどり。゚(゚´ω`゚)゚。
全滅だけはしないように逃げ回ってました

今日の相手の印象はとにかく裏切りが早い
万病連打しててもいつの間にかかかってました・w・;



RedStone 12.10.07[01]

RedStone 12.10.07[07]


結果判定負け

6LA8死でした

Tカンニ型になってからやっぱり目に見えて火力上がった感じです
結果だけ見れば全然ですが支援揃っててまともに撃てる時間が増えればもっと貢献できそうです

武装戦線さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


千鈴型は現状の仕様だと表記上限が11万9千?以上だとダメがガクッと落ちるらしいのですが
IFカンニ型はまだまだ表記ダメに余裕があるのでまだ伸びる余地があります(`・ω・´)
つまり力極とかにすれば千鈴の秒間を抜ける可能性はあるんですがぺらぺらになるのが難点・・・

そこら辺をちょっと考えて今後の装備検討していこうと思います(。・ω・。)

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<例のごとく | ナタリ放浪記録帳 | 引っ越し完了>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
