QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引っ越し完了
2012-10-07 Sun 01:21
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

かなり更新間あいちゃったな・w・;

というのも今月の頭に愛知県へ引っ越しして一人暮らし始めました(。・ω・。)
やっと物もそこそこ揃ってやっと落ち着いてきたかな

ただ土地勘が全く無いため自宅に戻る時すらカーナビ使わないと戻れない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
早く慣れたいと思います・w・;


さてRSの方は

RedStone 12.10.02[00]


戦士時森秘密がしんどいので転生しました

金鯖にいる時も思ったけど異能MOBがうますぎです(。・ω・。)
異能ラットで実有で1Lv20分弱くらいで上がっちゃう!

500台は祈り集めに最適なLv帯なので頑張って集めようと思います



引っ越し完了してからギルメンに

RedStone 12.10.03[00]


なんでプチトマト(´Д`;)
いやまぁ実家の庭にはあったけどさ・・・


使わずに貯めてた鏡にて



RedStone 12.10.06[00]

やっとIFビルド必須級のアイテムT速カンニ手に入れました!

連敗は6でストップ
ぎりぎり最後の鏡で成功しました(;´¬`)


早速

RedStone 12.10.06[01]

神秘がないので冷たいで



結果




RedStone 12.10.06[02]



成功(´ω`*)


これで多少火力もましになるはず!
精進します




おまけ

RedStone 12.10.06[10]


かかしで遊んでみたら123万ダメでた(。・ω・。)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またまた錬成 | ナタリ放浪記録帳 | アチャの装備をちょっと見直してみるかなぁ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
