QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アチャの装備をちょっと見直してみるかなぁ
2012-09-26 Wed 01:03
火曜日のGv

お相手は黄鯖のグロ会さんでした。

前情報でランカー相手に戦ってるギルドということでかなり手ごわい相手になりそう(;´¬`)

相手人数は1ptちょっとくらいでしたが基本的に全員硬い(´Д`;)
高火力のアチャさんに次々倒されていってました

天下の弱点というか少数精鋭のGに弱いような気がします。
失点を防がないと上位Gには全然歯が立たないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

RedStone 12.09.25[03]

RedStone 12.09.25[04]

結果判定負け

1LA0死でした(。・ω・。)


グロ会さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





闇ツインで多少火力でたと喜んでいたけど相手のアチャさんの火力を見てまだまだだなぁと実感
現状の表記ダメが

RedStone 12.09.25[01]

油込・闇精霊ツインでこれくらい。ちなみにバッチは無しです
もちろん対人ダメ0%。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ワンステップ↑の火力目指すならTダメ千鈴またはTカンニの入手(`・ω・´)
Tダメ千鈴の鏡も出てきたしちょっと装備の見直しをしてみようかなぁ


((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<引っ越し完了 | ナタリ放浪記録帳 | 久々の鏡>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
