QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の鏡
2012-09-25 Tue 01:42
RedStone 12.09.19[00]


金鯖で1か月かけら集めサボってたので久々の鏡(。・ω・。)

結果・・・?



もちろん割れましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


現在4連敗中(´・ω・`)




日曜日のGv

お相手は黄鯖の そして明日の世界より さんです。

火力さんのLvが高くかなりびくびくしながらのGvでした。
相手に霊術がいなかったのが救いかな(;´¬`)




RedStone 12.09.23[01]

RedStone 12.09.23[15]

結果判定勝ち

15LA0死でした

闇ツインに変えてからやっと火力として貢献できてるって感じがします
装備はまだまだ改良の余地が残ってるのでこれからも精進ですね

・・・鏡割れてばかりだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そして明日の世界よりさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



金鯖で育てたシフの装備を充実させるべく

RedStone 12.09.19[03]

お金もないのにこんなの購入


そして


RedStone 12.09.19[04]



恒例の錬成(。・ω・。)

冷たいで2連敗中なのでここは確実に神秘で


RedStone 12.09.19[05]

最終装備じゃないのに解放枠3つ(´Д`;)
枠が欲しいのに限って1個しかでないのは仕様でしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。



RedStone 12.09.19[06]

はい。これやらないと錬成した意味がないですね

過去ブルベ2つ消滅させた経歴があるのでトラウマ全開です(((((( ;゚Д゚)))))
まぁそう言いつつ何回解放してるんだって話ですけどね(;´¬`)









・・・ポチ


























RedStone 12.09.19[07]

一発成功(*´∀`*)


ダメエンチャを終えて現在Lvに合わせて増幅中(。・ω・。)
現在ダメ71%だったかな


自分で使ってみて改めてブレイブってチート性能ですね(;´¬`)
表記1万ちょいでも人間系なら余裕でカンストって・・・w


アチャにもこんな武器欲しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。




ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アチャの装備をちょっと見直してみるかなぁ | ナタリ放浪記録帳 | サボり癖がついてしまった(´Д`;)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
