QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サボり癖がついてしまった(´Д`;)
2012-09-20 Thu 17:56
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

習慣って大事ですね(´Д`;)
1回サボるとなかなか抜けない・・・


先週のPvは

RedStone 12.09.13[02]

なかなかいい点数でしたがおしくも8位

GH2の防衛敗退により久々のGH1に。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今週は攻めに行きたいですね(。・ω・。)




日曜日のGv

お相手は†天空の時計塔†さんでした

ぶつかってみた感想は霊術が多い印象がありました。
腕切り+罠指のコンボがあんなに恐ろしいとは(´Д`;)
2回ほど食らって1死しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
対霊術の立ち回りも考えないとダメですね・w・;



RedStone 12.09.16[00]

RedStone 12.09.16[07]


結果判定勝ち

7LA1死でした
この日からツイン復活させ金鯖で手に入れた闇精霊を加えて闇精霊ツインでの12本4フレでした
バッチ無しなので健康天球からRS天球に変えたため若干耐久が落ちましたが以前より威力は出てるような感じでした(。・ω・。)


火曜日のGv

お相手は暗月の庭園さんでした

偶然の同時入れだったらしくお互い本来の相手とは違ってしまっていたとのこと

結果

RedStone 12.09.18[15]

全滅勝ち

SS整理してないけど大体20LA0死くらいかな?


†天空の時計塔†さん暗月の庭園さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々の鏡 | ナタリ放浪記録帳 | Gvにも復帰(。・ω・。)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
