QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gvにも復帰(。・ω・。)
2012-09-13 Thu 02:11
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

先日のGvの結果だけ簡単に書いちゃいます


お相手は美女と野獣♪wさんでした

ぶつかって思ったのはとにかく人数が多い(;゜ー゜)

久々のGvだったのもあってタゲ合わすのが一苦労でした
正直半分適当に撃ってた気も・・・(゜ー゜)


加えて今回大ポカをやらかしてしまって

gv2.jpg

修理忘れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

開始時から10%で意外と持ったのですが終了15分前くらいに壊れてしまって以降ずっと自動リロシルペアで頑張ってました・・・|・ω・`)

次はしっかり準備しないとね(´Д`;)



gv.jpg

gv3.jpg


結果判定負け

内容的にはかなり接戦だったと思います(。・ω・。)
逆転に次ぐ逆転でかなり緊迫して楽しかったです(´ω`*)

途中裏切りかかっちゃってかなりきわどい場面もありましたがとりあえず4LA0死でした


金鯖にて未育成の闇Pをゲットしたので次からツインペット復活させて
ツイン闇精霊の4フレ12本で挑みたいと思います!


美女と野獣♪wさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



ずっとサボってたRS集めも再開して来週に鏡手に入りそう(´ω`*)
ずっと構想だけで終わってたカンニビルドに近づくためにTカンニ挑戦してみようかな(。・ω・。)


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サボり癖がついてしまった(´Д`;) | ナタリ放浪記録帳 | 金鯖終了!おつかれさまでした>>
コメント
だぁ~かぁ~らっ!
前に言ったんだょ!

いつかやらかすって!

全く~おバ○さんだな(*ノ´ω`)ノ
2012-09-13 Thu 18:45 URL | パ~ #3z0ut826[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

Gvだけではやるまいと思ってたけどやっちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

次は気を付けます。゚(゚´ω`゚)゚。
2012-09-15 Sat 03:19 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
