QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金鯖終了!おつかれさまでした
2012-09-12 Wed 01:10
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

大分更新サボりまくってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



日曜日が最後だから全キャラ600にするんだと追い込みをしてて
それをギルチャで話していると・・・



RedStone 12.09.09[00]


1日間違えてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
早めに片ついちゃったのでラスト1日はまった~りしてました(;´¬`)





RedStone 12.09.10[00]


金鯖終了記念に初日に苦労して作ったギルドのSSを(。・ω・。)

1か月でここまで成長しました(´ω`*)
ギルドのみんな 1か月間ありがとうございました!
それぞれの鯖へ行っても元気でねヾ(* ̄▽ ̄*)



金鯖終了後本鯖に戻ってみると


RedStone 12.09.11[01]


紋章が光ってた(*´∀`*)
争奪戦でGH5取ったので次の争奪戦まで紋章キラキラです(o´ω`o)ゞ


そしてついでに


RedStone 12.09.08[02]


GMになってました(゜ー゜)

なんとか頑張って遂行します。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ナタリアも天下に戻って早速今日Gvしてきました(。・ω・。)

眠いので結果はまた後日(´ω`*)


ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gvにも復帰(。・ω・。) | ナタリ放浪記録帳 | 2連続防衛成功(。・ω・。)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
