QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2連続防衛成功(。・ω・。)
2012-08-26 Sun 19:50
RedStone 12.08.24[00]


なんか色々消滅してた。スーファミとかのRPGみたいなMAPだ(;´¬`)




RedStone 12.08.23[00]


金鯖にてポイント戦

一人死亡でちょいと点数落ちてるけどまずまず・・・と思いきや結果8位。゚(゚´ω`゚)゚。

ポイント戦もGDみたいにブラックホール現象おきまくりでした(´Д`;)
せめてポイント戦くらいすんなり行かせてください・・・




そして土曜日の防衛


RedStone 12.08.25[02]


2週連続防衛成功(`・ω・´)

相手1ptほどに対してこちら4pt!
数の暴力で抑え込んでました・・・w

後半10分相手ギルドさんが諦めますとのことで残り時間談笑しておりました(。・ω・。)
対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



金鯖も残すところ@約2週間
すでに帰り支度で装備売ってロト品買い漁ってる方もいらっしゃいますが
折角の他鯖の方とアリーナ以外での交流できる場所なので時間いっぱいまで一緒に遊びましょう(。・ω・。)ノ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金鯖終了!おつかれさまでした | ナタリ放浪記録帳 | とりあえずの生存報告>>
コメント
防衛おめでとう!(遅)(*ノ´ω`)ノ

バリから今帰ってきたぜ!ヘ(゚∀゚*)ノ

今日から、またちまちまLv上げ頑張ります!(`・ω・´)

きっとみんなもう600Lvなんだろうな…(つд・)ウエーン
2012-08-27 Mon 12:27 URL | パ~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
