QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえずの生存報告
2012-08-22 Wed 12:30
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ブログ更新サボり過ぎなうえに金鯖以外ほぼINしてなくて検索ワードに死亡説(?)が流れ始めてたので
簡単に更新。゚(゚ノ∀`゚)゚。

闘士の育て方に迷ってる人意外といたらしく前回の記事UPしてから検索ワードで闘士が半分を占めるほどでした。

多少でも役に立てば幸いです(´ω`*)



さてざっと近況報告でもしましょうかね(大分古いの多いけど



RedStone 12.08.09[00]

RedStone 12.08.09[01]


陽鯖でいい点とれてちゃらんが初の陽鯖王者になったり


RedStone 12.08.15[02]


金鯖で改良POT販売が始まったり


RedStone 12.08.10[00]

あいかわらず女性と間違われたり


RedStone 12.08.13[00]

古都でコロの大群と出くわしたり


RedStone 12.08.18[03]

金鯖の攻城で防衛成功したり


RedStone 12.08.18[01]

メインクエアークデビルソロでクリアしたり


とそんな感じで過ごしてます(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2連続防衛成功(。・ω・。) | ナタリ放浪記録帳 | 闘士育成 スキル優先度・ステ振りなど>>
コメント
★ ありです。
リンクありです、
3日後には戻りますので次の攻城戦からまた一緒によろしくでっす(´;ω;`)
2012-08-22 Wed 22:13 URL | RenCo@恋煉 #-[ 内容変更]
ナタさん生きてたのね^^

パ~は今日バリに旅立ちます(`・ω・´)

月曜日からまた色々よろしくです!
2012-08-23 Thu 08:41 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: ありです。
> 恋煉さん

こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
金鯖も残りわずかですが一緒に楽しみましょう^^
2012-08-26 Sun 19:55 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

ぱ~さんは金鯖でもほぼ毎日会ってたじゃないか(´Д`;)

ちゃんと死なずに帰ってくるんだよ(。・ω・)ノシ
2012-08-26 Sun 19:56 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
