QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゴールド・エクスペリエンス
2012-08-08 Wed 19:52
RedStone 12.08.03[12]


閉会式をへて6日間の鯖大戦終了です!

みなさんお疲れ様でした(。・ω・。)


陽鯖連合の戦績は2勝4敗でした・w・





こういうお祭りがあるといいですね(*´∀`*)






現在ゴールドエクスペリエンス鯖(通称金鯖)がオープンしてますね(。・ω・。)

経験値が通常の10倍となる鯖なのですが

現在とにかくすごい人です・・・w


ナタリも初日に行ってギルドを作ってみました!


RedStone 12.08.01[01]


ギルドクエのイフリート待ちの図

待ち人数40人近くいってました(;´¬`)


なんだかんだで資金集め等含めて約6時間かけてG【ゴールド・エクスペリエンス】作成(。・ω・。)



しかしあまりの人数で狩場がほとんど空いてないのはもちろん
GDにいたってはもうほとんどブラックホールと化してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかし運良く入れれば


RedStone 12.08.01[02]


こんな感じで経験値ざっくざくですね(。・ω・。)

入り口2回でLv20の人が100Lv前後まで上がります




明日のメンテで多少GDブラックホール現象が緩和されることを祈りつつ(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<闘士育成 スキル優先度・ステ振りなど | ナタリ放浪記録帳 | 鯖大戦 人数すごすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
