QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鯖大戦 人数すごすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012-08-01 Wed 17:46
RedStone 12.07.29[03]


開会式の様子

人多すぎて目がちかちかします(;´¬`)



RedStone 12.07.29[04]


EMさんも登場しました(´ω`*)



RedStone 12.07.29[08]


鯖大戦初日 

アリの巣を突いたかのようにわらわらと出てきました(´Д`;)

右クリックでの拉致が難しいくらい人がいたので自分のptメンバーはギルド欄から探して拉致してました(;´¬`)


RedStone 12.07.29[09]


とりあえず頑張るぞ~(`・ω・´)


始まると速攻でモーションが消えた(;´¬`)
3秒に1回画面が止まる等なかなか厳しい状況でした・・・w


RedStone 12.07.29[10]

ミニマップを見てもらうと分かるようにものすごい人の数です(´ω`*)

初日はほんと落ちて町もどりしちゃったり重すぎて動けなかったりと結構トラブルがあったのですが
2日目以降はモーションはないけどそこそこ動けてました(。・ω・。)



とりあえず3日間の戦績

RedStone 12.07.29[18]

RedStone 12.07.30[11]

RedStone 12.07.31[03]


初日  水鯖連合 判定勝ち
2日目 橙鯖連合 判定負け
3日目 黒鯖連合 判定負け

となっております。負け越し中ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ログがすぐ流れて数千点が一瞬で動く試合なので何LA取ったかよくわからない(;´¬`)

とりあえず全部6~7LA以上は取ってるはず・・・かな?
初日1死 2日目 2死 3日目 2死 

死にまくってます(`・ω・´)


今日も頑張るぞ~ヾ(* ̄▽ ̄*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴールド・エクスペリエンス | ナタリ放浪記録帳 | 陽鯖連合参加しました!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
