QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
陽鯖連合参加しました!
2012-07-27 Fri 03:06
RedStone 12.07.26[03]


陽鯖連合のGへ移動しました(。・ω・。)

大人数でのお祭りだ~~・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
力指等々4つまでらしいのでとりあえず力指3つとRS透明ワームでいこうと思います(。・ω・。)


元桃鯖代表のマサさんのブログにptメンバーの組み合わせも出ているということなので見に行ってみると第24pt目のリダに任命されてた(;゜ー゜)

遅刻して欠席だけは気を付けよう(゜ー゜)





火曜日のGVはΨChaos WorldΨさんでした

鯖対戦前の最後のGv!

気合入れていくつもりが丁度ミニPの期限切れ(゜ー゜)
WMの余りがなかったのでそのまま無しの状態で突入。゚(゚´ω`゚)゚。



対戦してみての感想はとにかく物資の減りがすごかったです(´・ω・`)
足止め・花等々で万病連打してたのが仇になったのか2列もあったのに中盤くらいで切れちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

もうちょっと状況見ながら使えるようにならないといけないですね・・・

0になってるの気づかずに必死に万病連打してました(´Д`;)
おかげで裏切りかかって1死・・・っと|・ω・`)




RedStone 12.07.24[00]





2012072402.jpg


結果判定勝ち

9LA1死でした

最近のGvは大量点数の取り合いによる勝ちか圧倒的大差での負けかどっちかになってる気がする(゜ー゜)
今後はいかに失点を減らすかが課題になってるように感じました(。・ω・。)

はい。しっかり死んでて言うセリフじゃないですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。




ΨChaos WorldΨさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




本日ちゃらんでのPv結果


RedStone 12.07.26[01]


参加者載せるの忘れてた(´Д`;)
とりあえず高得点ではあるのですがこれでも現在7位

明日また念のための挑戦する予定です(`・ω・´)



RedStone 12.07.26[00]

モリ3秘密にて

多少でも役に立てば幸いです(´ω`*)
育成というかスキル説明を乗せてただけな気もするけど(;´¬`)









RedStone 12.07.26[02]



自家製ケーキ ぱ~卸店にて出張販売中らしいです(。・ω・。)

食べたい方はちゃらんGHまで~~(´ω`*)



なお苦情は一切受け付けません(∩・д・)キコエマセン
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鯖大戦 人数すごすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 | ナタリ放浪記録帳 | なんとか防衛成功>>
コメント
SS載ってテンションあがったので初コメント!
連合戦リーダーがんばってください!応援してマス!
2012-07-28 Sat 09:37 URL | †斬麻呂† #YH0Uqf46[ 内容変更]
最近はパーがコメント載せなくても、コメントしてくれる人いるから見るだけにしようと思ったら・・・

なんかネタに使われてたw
2012-07-28 Sat 16:28 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
>†斬麻呂†さん

コメントありがとうございます(´ω`*)
連合は勝ち負け気にせずのお祭りらしいので楽しんできますヾ(* ̄▽ ̄*)
2012-07-29 Sun 19:31 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

しっかり使っちゃった(o´ω`o)ゞ
これからも気を付けないとぱ~さんの奇行どんどん晒されちゃうよ|・ω・`)(ぁ
2012-07-29 Sun 19:33 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
