QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんとか防衛成功
2012-07-24 Tue 01:01
先日の土曜日7位に@120点差という僅差で防衛でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。



RedStone 12.07.21[00]


なんとか防衛成功(。・ω・。)

こちら3pt相手2ptほどで大人数での攻防でした(´ω`*)

かなり接戦で残り19%ほど残しての勝利

皆かなり楽しめたみたいでよかったです(。・ω・。)
一部で攻城の後に懇親会みたいなのをしてたらしくGD詰まってなければ参加したかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。



さて日曜のGV

お相手は同じサンライズ鯖のセブンスターズさんでした。

元々は桃鯖のギルドさんらしいです(。・ω・。)


終始押されまくってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とにかく妨害が多い印象でした。特に霊術が2人いるとああも支援簡単に外されるんですね・・・


常に支援無しな状態でした。゚(゚´ω`゚)゚。


RedStone 12.07.22[02]


RedStone 12.07.22[04]


結果判定負け  2LA2死でした・w・;


セブンスターズさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ブレ無でも一応HP2万確保してるのですがタゲ合わされると2・3秒くらいしか持たないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

硬さはともかく火力上げないとほんと倒せなくなってきてる気がする・・・(´・ω・`)
霊術対策もちょっと考えないといけないな(;´¬`)



とりあえず秘薬を健康以外も取りに行こう(。・∀・。)


・・・・といいつつまた忘れるだろうけど



そろそろIF9とはいえ単OPでは微妙な気がしてきたのでまたダメ計算でもしてみるかな・・・


RedStone 12.07.20[02]


ティアメスお手伝い中に頂きました(´ω`*)

更新がんばるよ(`・ω・´)



ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<陽鯖連合参加しました! | ナタリ放浪記録帳 | 戦士やっとの地下キャラデビュー>>
コメント
すみません放置してました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
連合に参加ということで、追加しておきました!
一緒に盛り上がりましょう!よろしくお願いします!
2012-07-24 Tue 01:32 URL | しげ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> しげさん

わざわざコメント残しにきてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
鯖代表で大変でしょうが運営頑張ってください(´ω`*)
2012-07-25 Wed 11:51 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
