QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえずGV結果でも|・ω・`)
2012-07-21 Sat 12:05
更新サボり過ぎた(´Д`;)

とりあえず溜まった日曜と火曜のGV結果でも簡単に(;´¬`)






日曜のお相手はψNIGHT LIFEψさんでした


相手のシフさんが痛かった印象ですねこちらの失点のほとんどがそのシフさんによるものでした(。・ω・。)
ただ火力が少なかったのが幸いで皆シフさんに投げさせないように動いてました・w・


RedStone 12.07.15[04]



RedStone 12.07.15[08]

結果判定勝ち

4LA0死でした(。・ω・。)



火曜のGV相手は§黒の騎士団§さんでした


とにかく全体的に硬くてなかなか崩せませんでした・w・;
柔い人も数名いるにはいるのですが狙うとすぐコルされたりと立ち回りがうまかったですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そこまで痛いと感じる火力さんはいなかったように思いますが結構裏切り等にかかってたみたいで
落とされまくってました・゜・(つД`)・゜・


RedStone 12.07.17[00]



RedStone 12.07.17[02]


結果判定負け

2LA0死でした


ψNIGHT LIFEψさん §黒の騎士団§さん 対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





耐久面はそれなりに改善された気がするので後は火力ですね・・・
IFじゃ威力不足でなかなか落とせない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

やっぱりカンニ手に入れるしかないか(´Д`;)

バッチに手を出せば千鈴4フレできるから秒間3000近く上がるけどバッチ維持はお金かかりすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。

1か月100円とかならいいのに(゜ー゜)(ぁ



それじゃ簡単更新終わり

((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戦士やっとの地下キャラデビュー | ナタリ放浪記録帳 | とうとうファミZIN復活!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
