QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
風邪ひいちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012-07-13 Fri 11:07
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

とうとう桃と緑が合併しちゃいましたね。
その名もサンライズ鯖(`・ω・´)


・・・もうすでに色じゃない(´Д`;)

陽鯖とかって呼ばれてるみたいです。桃の皆さんこれからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


さて合併当日に見事に風邪をひいちゃってぶっ倒れてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

冬以外にひいたの何年ぶりだろ・・・w


まだ万全ではないけど大分回復しました(*´∀`*)ゞ





RedStone 12.07.07[03]


エンチャントロトのWRS王冠UMが欲しかったので20個買ってまだ開けてなかったので開けちゃいました

結果



























RedStone 12.07.07[04]


久々に当たり引いた気がする(`・ω・´)

ちゃらんに伝わるジンクスのおかげかな(´ω`*)

パ~さんの後にあけるといいものがでる



全ギルドGH1になっちゃったので現在Pvが大激戦です(;´¬`)

ちゃらんも昨日行ってきたのですが

RedStone 12.07.12[00]

いつもならこれでもGH3攻めくらいなら可能性ある点数なのですが現在27位。゚(゚´ω`゚)゚。

29位↑じゃないと多分GH2になれないので今日も挑戦予定です!





さて大分遅くなったけど日曜のGV結果


珍しく同じ緑鯖の☆君という花☆さんでした

現在ランカー候補という位置らしくこれまた激戦必至だということ(;´¬`)




RedStone 12.07.08[04]



とにかく天使さんが速い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
狙い付けたらすでに画面の外とか多かったです・w・;

ただショートコルというのか画面外なんだけど近くにコルするのが多かったのでビットの射程内にいることが多かったため姿は見えなくても継続で撃ち続けてました(。・ω・。)

こういう時IFの射程はいいよね!


RedStone 12.07.08[08]


結果判定負け

君という花さん対戦ありがとうございました!

5LA1死でした(´・ω・`)

なかなか無失点を続けるのは厳しいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。





RedStone 12.07.11[01]

こんなの見つけたので買っちゃった(。・ω・。)
また少し硬くなりました(o´ω`o)ゞ


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とうとうファミZIN復活! | ナタリ放浪記録帳 | WHPアメジ拾った!>>
コメント
風邪ですか;
お大事にね><

ロトわ…
あたりおめww

そのジンクスも覆すほどの負の黒エンチャ今回わなかったのかな?w


そのうちロト祭り期待してます!(ぁ
2012-07-13 Fri 22:23 URL | セコム #T7QbMqaI[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> セコムさん

ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

次のロト祭りは夏ロト・・・かなぁ
参加人数次第です(o´ω`o)ゞ
2012-07-14 Sat 10:28 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
