QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
WHPアメジ拾った!
2012-07-07 Sat 02:44
RedStone 12.07.02[01]


久々に再構成

もう1回やるかびみょ~~な値(;´¬`)




緑と桃の鯖合併が10日に決定しましたね

少しでもこれでにぎやかになるといいな(´ω`*)

・・・メインクエの素材集めは混みそうだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。






さて火曜日のGV結果でも


お相手はWinterBreeze♪さんでした

ギルメンの方の情報によると過去に完封されたとこらしいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

前半お互いにらみ合いが続いて衝突がなかったのですがいざ撃ち合いが始まると
かなり押され気味に。゚(゚ノ∀`゚)゚。

人数も多く逃げながら戦うのが多かったのですがピンチの時にこそチャンスがあるというのか
相手が追いかけてる時に回復に隙ができたようでなんとかそこで点を取りました(`・ω・´)



RedStone 12.07.03[06]

とりあえずなんとか貢献はできた・・・・かな?
HPエンジェルのおかげで健康天球に変えれたのが大きかったのか狙われてもなんとか死なずに0死でした!



結果は

RedStone 12.07.03[12]




なんとか勝利(。・ω・。)

WinterBreeze♪さん対戦ありがとうございました^^






さてタイトルのアメジですが





































RedStone 12.07.04[01]




・・・・・


・・嘘は言ってないよ?






|彡サッ!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<風邪ひいちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。 | ナタリ放浪記録帳 | 公開テスト3 異能MOBと新MAP>>
コメント
タイトル見てオチが想像できた(*´σー`)
2012-07-07 Sat 05:01 URL | しげ #-[ 内容変更]
まーナタsだし!

それマックスまで増幅すればいいぉ^-^
2012-07-07 Sat 09:05 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> しげさん

しょっぱなから読まれてたΣ(;゜ー゜)


まぁありきたりなオチですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012-07-07 Sat 20:58 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

マックス増幅したところで単HP効率に遠く及ばないという・・・w
2012-07-07 Sat 20:59 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
リンク?お気に入りで登録させてもらいましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2012-07-10 Tue 20:17 URL | 雪姫♪ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> 雪姫♪さん
お気に入り登録ありがとうございます・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2012-07-13 Fri 00:38 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
