QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
公開テスト3 異能MOBと新MAP
2012-07-06 Fri 11:19
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

前回の予告通り新MAPと異能MOBを載せます・w・


・・・と言ってもごくごく一部なんですけどね(;´¬`)



新MAPは祈り出しに人気な納骨・ミズナ・スワンプを見てきました(。・ω・。)

まずミズナ宝石部屋



RedStone 12.07.01[21]


赤で汚く囲ってる部分が以前の狩場です

パッと見5人くらい狩れそうなスペース出来ました(。・ω・。)

・・・といっても真ん中はちょっと狭いので多分4隅のどこかが一緒に狩るんでしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ここのMAPの右上に異能MOBが沸きます。

ptボスみたいにランダム沸きかと思ったら一般MOBと同じように沸いてましたね。
見た目は完全に同じなのですが再沸き時に


RedStone 12.07.01[22]


赤いもやもやと同時に沸くのが異能MOBです(。・ω・。)

普通のMOBと比べて体感的にHP2倍といった感じでしょうか
ただ元々やわいので2倍になったところで・・・という感じでした(;´¬`)

しかし経験値も2倍近くなので単純に効率2倍みたいなもんです(。・ω・。)
なので多分右上争奪戦になるんじゃないかなぁ・・・と予想。゚(゚ノ∀`゚)゚。


次にミズナ小部屋


RedStone 12.07.01[23]


右下の赤枠が以前の狩場ですね

ここも4人くらいで狩れそうです


RedStone 12.07.01[24]


異能MOBは左下でした(。・ω・。)



続いて納骨B4

納骨B4


ちょっと形違うけど大体赤枠のとこが以前の狩場ですね

ここも約4人で狩れそう(。・ω・。) 
ただ区切りがあいまいなのでちょっとトラブルが起きそうでもある(;´¬`)



納骨B5



納骨B5


ここもえらい広くなりましたね

何とか4人で狩れなくも・・・ないかな


続いていつも混み合ってるスワンプB2



RedStone 12.07.01[09]




半透明のSSしかなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

見づらいけど大体上半分が以前の狩場


とりあえずここも4人で狩れそうですね(。・ω・。)




おまけで祈り出し効率最低の王宮2・3も見てきました


王宮2F


王宮2F


ちょっとだけ広くなった・・?
一応対象MOBは増えてたような感じです




王宮3F



王宮3F




ここも少し広くなりましたね

MOBも結構増えてました(。・ω・。)

範囲でも以前より狩りやすそうです




と極々一部ですが以上でレポート終わります

((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WHPアメジ拾った! | ナタリ放浪記録帳 | 公開テスト2 PTボス全部見てきた(。・ω・。)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
