QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
公開テスト2 PTボス全部見てきた(。・ω・。)
2012-07-02 Mon 18:44
とりあえず前回時森とガルカスだけ確認してきましたが今回とりあえず新しく追加のPTボスを全部見てきました。
適正がいないので経験値はわからないですがとりあえず姿だけ・w・;



軽くPTボスについて説明しておくと対象のボスMOBを倒すと一定確率で沸くボスの事で
適正(対象MOBのLv+-50)でptを組んで倒すと秘密並のボーナス経験値がもらえます
ちなみに現在実装の小墓とかフォーリンとかで4~6M経験値くらいです(。・ω・。)



納骨B1 

RedStone 12.07.01[37]


デスピエンド Lv400



ダークエルフ王宮B1

RedStone 12.07.01[32]

ダークエルフ将校 Lv460


ミズナB1

RedStone 12.07.01[30]


悪魔のサソリ Lv515


兵舎B1(スバイン廃墟)

RedStone 12.07.01[29]


火炎の鬼 Lv525


名もない遺跡B2


RedStone 12.07.01[28]

ブレイマ Lv560

旅館1F(スバイン廃墟)

RedStone 12.07.01[19]

サタン Lv580


ガルカスB1

RedStone 12.07.01[13]


オーガゼネラル(公式ではオーガジェネラル) Lv613


ラットB4

RedStone 12.07.01[16]

ラットキング Lv620


時の森 3層


RedStone 12.06.22[00]

ハゲワシ闘士Lv700


と以上です。

ちなみにどれも1か所3匹沸きです

Lv帯的に デスピ・エルフ・ラット・オーガ・ハゲワシあたりよくお世話になりそうですね(。・ω・。)

とりあえずの報告でした((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

異能MOBや新MAPもちょこちょこ見てきたので次回UPします!




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<公開テスト3 異能MOBと新MAP | ナタリ放浪記録帳 | リンゴケーキ焼いてみた~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
