QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GDB6にも無敵地帯があった(。・ω・。)
2012-06-29 Fri 12:50
RedStone 12.06.27[03]


画面の位置だとボスに攻撃されずに一方的にこちらの攻撃を当てれます(`・ω・´)
遠距離だとやりやすいですが一応パラでもできたので(ちょっと位置調整必要かも)
ボスが倒せない>< という人は是非お試しあれ!











日曜日のお相手はデラーズ・フリートさんでした


天下は何度かこちらと対戦されてるようですが負け越し中らしいです(;´¬`)
今迄みたいにビットつけ忘れたりシールドペアのままで戦ったり油断しちゃダメだよ~とか言われたけど
別に油断してるわけじゃなくて慣れてないだけなんだもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。


とりあえず死なないように頑張ろう・゜・(つД`)・゜・





RedStone 12.06.26[02]


戦績は3LA1死でした(゜ー゜)

LAは少なかったけどタゲ合わせでサポートは出来てた(?ように思えたので多少は慣れてきてる・・・のかな?
でも1回死んじゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
万病連打してたんだけど1回裏切りにかかったのかな・・?
一瞬でHPが0になっちゃいました(;´¬`)(単にやわいだけかもだけど



とりあえず結果は







RedStone 12.06.26[05]

判定勝ち(´ω`*)

デラーズ・フリートさん対戦ありがとうございました




いつまでたっても鎧が運比サリーンじゃ申し訳ないので


RedStone 12.06.27[02]

つなぎにこんなの買っちゃいました(o´ω`o)ゞ

HP3000強UP・RS天球使わずに光・闇精霊もしくはRS天球で闇ツインにできるように(。・ω・。)


また今度色々な弓でダメ検証してみようかな(´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンゴケーキ焼いてみた~ | ナタリ放浪記録帳 | ちゃらんぽらん2度目のGH5獲得!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
