QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちゃらんぽらん2度目のGH5獲得!
2012-06-28 Thu 01:19
RedStone 12.06.23[02]


ちゃらんぽらんまたまたGH5獲得です(´ω`*)

最近波に乗ってますね(*´∀`*)
この調子で常連になれたらいいね!




RedStone 12.06.23[04]


ナタリB9ソロにて2連続でIF出た・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.







売るのがめんどくさいギルメンが欲しがってたので格安でお譲りしました(*´∀`*)

RedStone 12.06.24[03]


喜んでくれてなりよりです(´ω`*)





日曜日のGV

お相手☆聖炎の守護神☆さん


おたにん情報網によると860↑の剣士が2人もいるとのこと

一瞬で蒸発するだろうなぁと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしながら準備してました




こちら丁度2pt?だったかな

とりあえず孤立してた200台の剣士さんを倒して先制点(`・ω・´)

そのまま終始押せ押せ状態で


RedStone 12.06.24[07]


LAたくさん取れましたΣ(;゜ー゜)

数で押してる感じでなんかちゃらんでの攻城を思いだしました(;´¬`)



結果

RedStone 12.06.24[32]


判定勝ち(。・ω・。)


今回は0死でよかった(´ω`*)
☆聖炎の守護神☆さん対戦ありがとうございました!




火曜のGvは・・・・眠いから明日書きます

・・・・多分(;´¬`)(ぁ


サボるとSS溜まってダメだね。゚(゚´ω`゚)゚。



ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GDB6にも無敵地帯があった(。・ω・。) | ナタリ放浪記録帳 | 公開テストなどなど>>
コメント
ちゃらんは数でおせおせですからねww

一人で1万8千点↑ですか・・・おそろしや^-^
2012-06-28 Thu 22:36 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

数で押すがちゃらんの信条ですからね~(´ω`*)
攻城3pt↑が普通ってほんと異常な参加率だよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


LAは取れてるけどまだまだ火力不足な感が否めないので精進します(`・ω・´)
2012-06-29 Fri 12:52 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
