QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
公開テストなどなど
2012-06-23 Sat 15:59
RedStone 12.06.18[00]


またまた鏡もらってきました






RedStone 12.06.18[01]


本日も通常運転です(;´¬`)





緑鯖と桃鯖の合併が決まりましたね。
これで賑わうといいなぁ(´ω`*)

キャラスロット増えるのでメインクエの対象MOBが込み合うでしょうね・・・w



公開テストが合併が決まった緑が対象になってたので少しだけ覗いて来ました



現在フォーリンの400前後くらいまでPTボスが実装されてるのですが今回は400~700まで
実装されるということで一番お世話になりそうな時森とガルカスのボスを見てきました!



まずは時森3層



RedStone 12.06.22[00]


右下らへんに3匹沸いてました

とりあえず適正近いキャラがいるので狩ってみて


RedStone 12.06.22[02]


とりあえず本鯖では18万ちょい 適正で30~40万経験値くらいでしょうか?
70体くらい倒したのですがボス沸かなかったので断念(;´¬`)

どっちみちソロなのでptボスの経験値はわからないですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。




ガルカスB1


RedStone 12.06.22[03]

下のくぼみみたいなところに3体沸き
鑑定クエやってないからLv見えなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

ラットより↑だろうから630~650くらいかなぁ



RedStone 12.06.22[04]

本鯖課金で24万

これ適正ならもしかしてむちゃくちゃうまい・・・?
ただめっちゃ痛かった(´Д`;) 
HP1万越えで3発で死亡(;´¬`)



この2つは秘密無しの時期にかなりお世話になりそうですね~

特に時森はオアシスのつなぎに最適なので
今は亡き予約制の狩場になるかも・・・?
セミボスがまずくても一定確率沸きのボスのボーナス経験値は固定だから750までうま~できそうですね・w・


また時間があれば他のボスも見てきます(´ω`*)






RedStone 12.06.20[03]



更新がんばるよ(`・ω・´)







それでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちゃらんぽらん2度目のGH5獲得! | ナタリ放浪記録帳 | 祈り1000個おしまい!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
