QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祈り1000個おしまい!
2012-06-20 Wed 19:14
RedStone 12.06.18[02]


久々にLvUP(。・ω・。)


恩寵維持すらつらい漆黒の城に籠って祈り集めようやく・・・











RedStone 12.06.18[00]


祈り1000個!





RedStone 12.06.18[08]

限界突破3終了・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


ほんとながかった・・・これでランサの祈り集めはおしまいです(´ω`*)


RedStone 12.06.18[09]


白ダメ24000まで(´ω`*)

限界突破4実装したらもうちょっと楽なクエに・・・w
祈り2000個とか言われたら発狂するよ(´Д`;)




さっそく噂の深淵のペガサス狩りに行ってみました


RedStone 12.06.18[11]


十分狩れる(。・ω・。)
1匹ムーンベリー使用で大体30万前後とそこそこうまかったです(´ω`*)


ただ記憶ができないのが・・・・(´Д`;)





昨日天下でGVがありました

RedStone 12.06.19[00]


2回目のアリーナ(。・ω・。)

今度はちゃんとビットセットしてっと(;´¬`)



RedStone 12.06.19[02]


前情報では相手はランカー並とのことでちゃんと通用するか心配してましたが
なんとかそこそこLA取れました(;´¬`)

今回は死ななかったのでとりあえずはおkかな(´ω`*)
とりあえず次までに神秘クエで秘薬を取りに行こう(。・∀・。)

まだ余裕がなくて周り見てなかったのですがこっちは裏切りにかかりまくってたみたい・w・;
相手のコルもうまく前半はとにかくやられまくってたのですが後半の追い上げでものすごく接戦になりました


結果


RedStone 12.06.19[11]

判定負け

夜桜会さん対戦ありがとうございました(。・ω・。)



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<公開テストなどなど | ナタリ放浪記録帳 | 3年ぶりにGv復帰(。・ω・。)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
