QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3年ぶりにGv復帰(。・ω・。)
2012-06-18 Mon 19:15
RedStone 12.06.15[01]


結局2回目もアウトでした

3面終了時点で前回より低くて途中で中止(;´¬`)





土曜日GH4防衛戦



RedStone 12.06.16[00]

激闘の末見事勝利!

防衛なのに3pt強集まってました(。・ω・。)
ほんと防衛でこんなに集まるのちゃらんだけじゃなかろうか・・・w


最後の仕事をきっちりと終え

転生以来実に3年近くお世話になったちゃらんを脱退し・・・















RedStone 12.06.17[02]

天下布武さんへ移籍しました(*´∀`*)ゞ

どうぞヨロシク(*´・∀・)人(・∀・`*)♪



早速昨日にGvあったので参加させてもらいました



RedStone 12.06.17[03]


初アリーナ(。・ω・。)

しかし鯖内Gvでさえ裏切りとか禁止だった時代が最後だったので
ついていけるだろうか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







タゲ探すのに必死で全然SS取れなかった。゚(゚´ω`゚)゚。


RedStone 12.06.17[04]

とりあえず相手が引いた時にたまたま撮れた1枚(;´¬`)


LAもそこそことってましたが1回死んじゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
狙われるとやっぱり減りがすごいですね(´Д`;)

幸い相手に悪魔さんがいないっぽかったので裏切りは飛んできませんでした
・・・無駄に必死に聖水連打してたり右クリックにビットセットし忘れてて前半20分くらい空気だったのは内緒


まぁとりあえず全く通用しないというわけではなさそうなので慣れてPS上がっていけばいいな(´ω`*)

ただ若干火力不足な感も否めない・・・
はやくカンニほし~(;´¬`)



RedStone 12.06.17[06]




とりあえず判定勝ち!
烏合の衆さん対戦ありがとうございました




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祈り1000個おしまい! | ナタリ放浪記録帳 | 祈りの欠片ラストスパート(`・ω・´)>>
コメント
しばらくぶりの復帰とはいえ、やっぱナタリ強いなー^-^

天下でもがんばってねー^^
2012-06-19 Tue 01:29 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
徐々に慣れつつがんばるよ!
2012-06-20 Wed 01:43 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
