QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祈りの欠片ラストスパート(`・ω・´)
2012-06-15 Fri 17:36
RedStone 12.06.13[00]


祈りの欠片905個集まりました!
残り95個(`・ω・´)


11月22日実装以来コツコツ集めて計1505個

ほんといじめとしか思えないクエですね(´Д`;)
Lv4以降はもうちょっとましなクエストでお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。






Lv解放で消滅させて以来ず~~~~っと求めていたブルベが昨日ようやく買えました!



RedStone 12.06.14[00]


予定額を大幅に超えていますが売ってないから仕方ない(;´¬`)

DT修正前は7億とか8億だったのにね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



RedStone 12.06.14[01]


とりあえずNxに(失敗怖いので神秘ふいご使用っと




んで恐怖のLv解放・・・







RedStone 12.06.14[03]



































RedStone 12.04.20[09]



う・・・うん消滅しなかったからいいよね
次こそ・・・










RedStone 12.04.20[08]




































































RedStone 12.04.20[09]



こわ~~~~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


なにこれ・・・前回と同じパターンやん(゜ー゜)
なんか前のWビルの神秘鏡の時より緊張する(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






しかし特製使うほどの余裕はないので3回目・・・・

RedStone 12.06.14[04]



















































RedStone 12.06.14[05]


きた~~~~(。・∀・。)

ようやく成功。゚(゚´ω`゚)゚。


これでもうLv解放の恐怖と戦わずに済む・・・はず?
装備Lv562まで落ちたので転生周回してもずっと付けてられる(´ω`*)

しかし前回消滅分と合わせてこれ作るのに160億↑の出費・・・w
普通に3OPの最終品が買えそうなお値段ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。





昨日は木曜日だったのでアチャでちゃらんでの最後(?)のPvへ行ってきました(。・ω・。)



RedStone 12.06.14[06]




現在2位。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえず@1回あるので今日も挑戦してみます(;´¬`)


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3年ぶりにGv復帰(。・ω・。) | ナタリ放浪記録帳 | 神秘鏡挑戦してみた>>
コメント
ブルベおめです('▽'*)ニパッ♪

パ~sの炎の石のおかげですね^^

しかし、ほんとに最終装備が買えそうな出費・・・

まーナタリアなら痛くもかゆくもないかo(*^▽^*)oあはっ♪

なんかPvの画像パーsがやってないみたいだけど、最後までちゃんとがんばったんだからね!!
2012-06-16 Sat 14:07 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

ものすごい出費になっちゃったけどまぁあれで3次転生まで使えるしまぁ・・・いいかな・w・;


ナタリ抜けたのでPv出れないかもだけどこれからもがんば(´ω`*)
2012-06-18 Mon 23:01 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
