QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
神秘鏡挑戦してみた
2012-06-11 Mon 01:06
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


修正後初の鏡もらってきました(o´ω`o)ゞ

Gv再開間近なのでTカンニに挑戦させてもらおうか悩んだのですが
所持金が成功報酬払えないくらいまで減っていたので手持ちのWビルを複製してTに挑戦しよう!ということで




RedStone 12.06.10[03]





とりあえずNx解除(´・ω・`)


T速度ビルはすでに緑には存在しているのですが
所持金不足だし1回挑戦してみたかったのでやっちゃいました(o´ω`o)ゞ







RedStone 12.06.07[01]





まさかの7勝目(`・ω・´)

これで7勝25敗 勝率28%まで浮上ヾ(* ̄▽ ̄*)






そして肝心の神秘鏡
折角かけらじゃなくて鏡なので取引可の方で挑戦・・・・




とりあえず運を赤解除して


神秘鏡をポチッと押して






 




























































RedStone 12.05.20[08]











え・・・?







RedStone 12.06.10[00]



まさかの1発成功!


正直成功すると思ってませんでした・w・;


これで石無しで4フレだ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.



Wの方は取引不可解除して売りに出します(。・ω・。)
Tビルも折角取引可なので鏡追加しておきますのでもしよろしければ貸出します!



これ手に入れたことで実はTダメ千鈴Nxでも4フレがバッチ無でも射程内に入っちゃったんですよね

また色々装備を考え直してみます(。・ω・。)

それでは~(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祈りの欠片ラストスパート(`・ω・´) | ナタリ放浪記録帳 | 補填鏡使ったよ~(o´ω`o)ゞ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
