QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-01-28 Sat 00:15
こんばんは^^

ナタリアですヾ(* ̄▽ ̄*)

最近急に寒くなりましたね・・・
皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね^^(本人はすでに風邪気味

さてRSですが

いつものように露店を徘徊してると刻印の書DXが安かったので思わず購入

RedStone 12.01.27[02]


失敗すると記憶とともに消滅か・・・まぁ60%だし大丈夫だよね!

RedStone 12.01.27[03]


これ使うのにお金と結晶石いるのね(´ω`;)

なんか地味に成功率上がってるしこれはいける!経験値UPでうまうまだ~~














RedStone 12.01.27[04]


・・・・

あれ?おかしいななんか指が1個消えてるよ・・なんでなんだろ(記憶消滅中







まぁバカな話は置いといてこれ失敗するとテロップ流れるんですね
アリアンでやっちゃったからすごい恥さらしになっちゃった・・・w

たくさんの温かい耳ありがとうでした・゜・(つД`)・゜・


明日は久々に仕事休みだ~(´ω`*)

それではまた(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<測定不能Nx作成! | ナタリ放浪記録帳 | 初投稿!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
