QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鏡補填完了
2012-06-07 Thu 17:39
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日のメンテで鏡補填されてましたね(。・ω・。)

もらえる心当たりがある方はWEB倉庫check!




最近ケーキ作りにはまってて昨日はバナナケーキを焼きました(´ω`*)



2012-06-06_16-24-40_893_convert_20120607014822.jpg


これめちゃくちゃ簡単にできるんですよ(。・ω・。)

ホットケーキミックス 200g
砂糖         60g
バター        60g
牛乳         60cc
バナナ        2本

バナナをフォークとかでつぶして全部混ぜるだけ!(バターはレンジとかでとかしてね)
んで180度に予熱したオーブンで35分くらい焼く

ハイおしまい(´ω`*)

簡単でおいしいから是非作ってみてね(o´ω`o)ゞ

大体↑の分量で16センチの型1個分・パウンドケーキの型約2個分くらいです




RSの方は先日850にLvUP(`・ω・´)



RedStone 12.06.05[03]



ドロップも上々で


RedStone 12.05.31[00]


タートとヒーロー拾っちゃいました(o´ω`o)ゞ

でも鏡は11連敗中(;´¬`)
この補填でストップなるかな・・・





RedStone 12.06.07[01]


アリアンで叫んでたらうれしい耳ももらっちゃいました(o´ω`o)ゞ

まったり頑張るよ~~(。・∀・。)




別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<補填鏡使ったよ~(o´ω`o)ゞ | ナタリ放浪記録帳 | ついに念願のGH5!>>
コメント
こんばんは、耳を載せていただいてありがとうございます^^
誤字ってるのが恥ずかしいですが・・・orz

これからの更新も楽しみにしています、
お体に気をつけてご自愛くださいね^^
それでは失礼致します。
2012-06-08 Fri 00:36 URL | ☆神域☆ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ☆神域☆さん

有難いコメントありがとうございます(o´ω`o)ゞ

コメントや耳もらうと俄然やる気が出てきますのでこれからも更新頑張ります(`・ω・´)


2012-06-08 Fri 01:05 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
850おめ!

鏡1勝1敗…
3回目の欠片だしてないから3回目遅れそう^q^

それにしてもおいしそうなものが・w・。
新コーナーナタリアクッキング教室連載開始ですか?<>(ぁ
2012-06-09 Sat 16:26 URL | セコム #T7QbMqaI[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> セコムさん

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

鏡成功率5割ならいい方ですよ!こっちなんて最初10連敗なんですから><

バナナケーキほんとおいしいし簡単だから是非作ってみてね!
気が向いたときに簡単なレシピのやつは載せるよ(o´ω`o)ゞ
2012-06-09 Sat 23:52 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
