QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鏡の魔道書 修正完了&補填決定
2012-06-04 Mon 18:03
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

鏡の魔道書の修正完了しましたね→公式

補填も期間中に交換した数の34%鏡の魔道書+天上という太っ腹な対応(。・ω・。)

・・・まぁ当然ちゃ当然かもですけどね。これで一時的に鏡祭りですね
エンチャできなくなるから天上値上がり勘弁(´Д`;)



2012年下半期で確率低下も検討中とのことなので反発が強ければまた日本独自とかで34%のままのあり得るかも?


今回の事件で引退者も増えたりとやっぱり危機感が大きかったのでしょうね(´ω`;)

とりあえず補填はされる!ということで(。・ω・)ノシ





なおアリーナでの鏡検証は不可になったらしいです。しっかり穴を埋めちゃってますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついに念願のGH5! | ナタリ放浪記録帳 | 鏡の魔道書の進展状況>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
