QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついに念願のGH5!
2012-06-05 Tue 01:43
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


RedStone 12.05.31[02]

代理GMとしての最後の仕事無事完遂(。・ω・。)


そして



RedStone 12.06.01[03]


見事木曜日の時点で暫定1位(*´∀`*)
皆金曜日の22時頃までそわそわしてましたね(。・ω・。)




RedStone 12.06.02[00]


土曜日当日念願のGH5攻め!

相手が緑最強ギルドと名高い月下というのがなんとも達成感が倍増しそうな組み合わせです(*´∀`*)ゞ
そして激戦の末







RedStone 12.06.02[01]


GH5ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


3pt強の集まりにて7分で攻め落としました。
お相手さんから多すぎるとの耳を頂いちゃいました(゜ー゜)


念願のGH5を取れたので太っ腹なGMの計らいによってG資金全放出でギルメンに1人50Mずつご祝儀を配ってました(´ω`*)



大分前からGH5を取ったらナタリアGV再開と言ってたのですがようやく約束を果たせました(´ω`*)
とりあえず来週のPv後か攻城終わったあたりにでもふらっとどこか遊びに行こうかなぁと思ってます(。・ω・。)

もちろん闘士と戦士は今まで通りちゃらんでお世話になります(*´∀`*)
I LOVE ちゃらん!







2か月ぶりくらいにオアシスへ遊びに行ったら誰もいなかったのでソロしてました・w・;

RedStone 12.06.01[00]




10分くらい狩ってるとBISさんが来られたのでご一緒しました(´ω`*)




RedStone 12.06.01[01]




アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


ちなみにこの方もブロガーさんです→しげびすの大冒険Ⅱ

許可もらってないけどリンクフリーみたいなのでいいですよね・・・(ぁ
ダメだったら消します。゚(゚ノ∀`゚)゚。


とりあえず短い間でしたがおしゃべりしながらペアで狩りさせてもらいました(*´∀`*)ゞ

その時の雑談で


RedStone 12.06.01[02]


まさかの月下でも女性疑惑が・・・・(´Д`;)

何度も言うけど私は男性です。
しかしなんで女性と思われてるんだろ・・・不思議でしょうがない(゜ー゜)




それでは~(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鏡補填完了 | ナタリ放浪記録帳 | 鏡の魔道書 修正完了&補填決定>>
コメント
わーい載ってる!
ブログの宣伝もありです(*´σー`)エヘヘ

女性と間違われるのは…
恐らく可愛い顔文字を使うからだと思います!!
2012-06-05 Tue 03:24 URL | しげびす #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> しげびすさん

攻城戦お疲れ様でした!

なるほど・・・顔文字か(;´¬`)

しかしRS始めたときからの癖になっちゃってるから治らないかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012-06-05 Tue 23:52 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
