QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鏡の魔道書の進展状況
2012-06-01 Fri 22:31
鏡の調査結果出ましたね→公式

補填などは後日発表とのこと。
文章見る限りしばらくしたら確率は結局下がるみたいですね(。・ω・。)

ハンターLv10にしても確率25% 1/4まで低下かぁ(´Д`;)

まぁとりあえず報告でした(。・ω・)ノシ


追記:

なんかアップデート後の鏡の魔道書の表記が15%+ハンターLv×1%に表示されるように変更とか書いてるけどクエストでの入手の鏡も補填の対象内って書いてなかったっけ・・・?
まだ鏡もらってない人は修正されるまでもらわない方が賢明かも・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鏡の魔道書 修正完了&補填決定 | ナタリ放浪記録帳 | 祈りの欠片ようやく終盤に・・・?>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
