QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祈りの欠片ようやく終盤に・・・?
2012-06-01 Fri 02:21
RedStone 12.05.29[00]

こんなの買っちゃいました



RedStone 12.05.29[01]


今鏡が使えないので鏡用に置いておいたお金を使って装備新調(´ω`*)
闘士がちょっと強くなりました(*´∀`*)ゞ






最近のドロップ




RedStone 12.05.25[03]

売れるUはほぼ落ちてないですが複合品がいい感じに拾えてます。
威厳固定120初めて拾ったけどベースが微妙すぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




祈りの欠片がようやく終盤に・・・



RedStone 12.05.30[03]

現在642個(`・ω・´)

@368個で限界突破3だ・・・

漆黒の城が実使用でも恩寵維持つらくなってきたので

早く祈り集め終わって深淵行きたいよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鏡の魔道書の進展状況 | ナタリ放浪記録帳 | またまたNx作ったよ~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
